19時から出勤します🎀
先日は2名のご指名のお客様ありがとうございました😊
月に一度会いに来てくださるお客様🚴💙
雨が降らなくてよかったです!🌂✨
久しぶりにゲームの話もできたね🎮
⭐つけてくれてありがとう🍀
心が保たれます....🥹🥹💕
いつも沢山連絡くれるんだよね!!
二人そろうとずっと喋っちゃうよね!また沢山はなそうね~!!
いつも優しくてありがとう🫶🏻
シール好きを全肯定してくださるお客様🩵
ネイルシールをプレゼントしてくれました✨
朝起きるのギリギリになってしまい写真が
とれてないんだけど、またすぐブログ載せたいと
思います~~😆😚嬉しすぎます!✨
夏はたくさんネイルしたいと思ってるので
ネイルシール使ったネイルもブログ載せたいです!
ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)💕
#ちょい遅れ 😵💫😵💫
今日もいますよ!
明日はお休みなので今日会いたいです!
待ってます!!!