こんばんは!れいです🐸
久しぶりの出勤☺️
宣材写真は黒いドレスなのですが
色違いの白いドレスを買いました!😉
個人的には白い方が似合ってるなぁと思ってます
どっちが似合うと思いますか🥴
そしてネイルも変えました✌️
春っぽくしようと思ったけど全然春感ない😂
いつもより派手めにしてみましたかわいい😊
やっぱりモノトーンが好きだなぁと改めて思いました
そして先日はご指名ありがとうございました🥺
次の日大変なのに会いに来てくれて嬉しかったです🥲
イメチェン個人的には大正解だと思います!
似合ってます☺️
来週はごはんとダーツ楽しみにしてますね😊
年度末みなさんお疲れ様です😌
今日は自分を労う日にしましょう🤞
お待ちしてます🐸♥