こんばんは!れいです🐸
·
─🐸─
·
まず台風そこまで大事にならなくてよかった😢
台風や大雪みたいなハプニングイベント大好きマンとしてもさすがにスケール違いすぎるかと怯えていたので安心しました💧
·
あと写真は新しいネイル!
今回はパーツごてごてにしてみました😉💫
若干怪我しそうではあるけど可愛すぎてなんでもよい🙆♂️
·
そして昨日は場内指名頂けたみなさまいい方ばかりでずっと楽しく働いてました😌✨
私が誰かを癒せていて楽しませていることにまず驚きですし、そう言ってくださる方々を大切にしていきたいと改めて思いました☺️
距離の問題など難しいところはあるかもしれませんがまた会えると嬉しいなぁ本当に楽しかった💭
台風や大雪みたいなハプニングイベント大好きマンとしてもさすがにスケール違いすぎるかと怯えていたので安心しました💧
·
あと写真は新しいネイル!
今回はパーツごてごてにしてみました😉💫
若干怪我しそうではあるけど可愛すぎてなんでもよい🙆♂️
·
そして昨日は場内指名頂けたみなさまいい方ばかりでずっと楽しく働いてました😌✨
私が誰かを癒せていて楽しませていることにまず驚きですし、そう言ってくださる方々を大切にしていきたいと改めて思いました☺️
距離の問題など難しいところはあるかもしれませんがまた会えると嬉しいなぁ本当に楽しかった💭
·
─🐸─
·
台風も温帯低気圧となって雨も止んだことですし!
ようやくの土曜日精一杯楽しむほかの選択肢ない! 🌠🏅
今日も元気よくお待ちしてます🐸♥
台風も温帯低気圧となって雨も止んだことですし!
ようやくの土曜日精一杯楽しむほかの選択肢ない! 🌠🏅
今日も元気よくお待ちしてます🐸♥