21時から出勤でし🙋♀️
昨日はお仕事お休み頂いてて、お休みじゃない時は適当
に作って食べちゃうけどお休みの日は何作ろうかなって
前日に考えるんだけど、今回はネギは無かったから玉ね
ぎ🧅で代用した油淋鶏と山芋梅肉きゅうり🥒つくって
みたなり〜‼️はじめて油淋鶏食べたんだけどなんか
不思議な味だったꉂ🤣
なんか献立決まらないから誰か今度なになに作ってみ
てー!ってすずに提案してぽにゃ✋
てかんじで笑ゆっくり休めたお休みの日でした‼️
今日は金曜日だぁぁあ!!!
なのに外に人がいないあんまりいつもと比べると〜
絶対雨だから☔️☔️☔️
てことで助けてください😊雨で気分も下がり気味だと思
うので金曜日だしお酒飲んでたのしもー🩷️🩵
待ってます☺️🩷️🩵