出勤です❕✩.*˚
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍先日もご指名ありがとうございました .ᐟ🤍
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍Hくん .ᐟ
ナース2日目来てくれてありがとう〜〜❕✨️
久々にるかちゃんとも4人で飲めてすごくはっぴ〜🎀だった!( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🫶シャンパンも沢山ありがとう(っ ̫ ; ˘ )お酒弱い日かも〜🌀ってなってからちゃんと最後まで生き残れてよかった、、。酔ってるとこ沢山褒めてくれるから私も気張らずに飲めて凄く嬉しいっෆ.ᐟ.ᐟ
一日で5本も飲んだの初めて❕友達帰っても居残りしてくれて愛感じたたた。。✊🏻 ̖́-卓キラキラしてて圧巻だった🥂ほまにありがとう!!!
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍gちゃん .ᐟ
お仕事忙しい中毎回ちゃんと時間作ってきてくれてありがとうだよ〜〜❕🎀ナースは見せてあげれなかったけど、写真たくさん褒めてくれて嬉しかった(ᴖ ̫ᴖ )♪
服もすごく似合ってた❕❕古着のセンスまじでいいと思う可愛い🫶会う度にすごくしのへの愛伝えてくれてすごく照れるけど嬉しい笑笑ブログも見てくれてるの知らなかった❕写真フォルダ作ってるのがちで好き笑短い時間だったけどたくさん笑わせてもらったよ♡♡また来月待ってるね!
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
ちょっと体調崩してて久々の出勤な気がする❕
(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
3日ぶりのお酒乾杯くださいっ(ᐡっ ̫ _ᐡ)
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
本日は19時❕オープンからお待ちしてます( ᴖ ·̫ ᴖ )
お待ちしてます!🌟