出勤です❕✩.*˚
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍昨日もご指名ありがとうございました .ᐟ 🤍
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎🤍Nちゃん .ᐟ
寝不足の中会いに来てくれてありがとう〜❕🫶体調崩したって言ってたから、心配してたよ(;_;)しのがいくらちゃんと休んでね!寝てね!って言っても聞かないんだからも〜〜〜🌀🌀台風がまた来て気候不安定になるから、尚更体調悪くなるのぶり返さないように気をつけるんだよ!ᐡ•̥ ·̫ •̥`いつもよりも大暴走して責めてきてた気がするけどストレス、かな??( ᴖ ·̫ ᴖ )💦
地元帰っちゃうまでに沢山会いたいね .ᐟ.ᐟまた会いに来てくれるのまってるょ︎︎✊🏻 ̖́-
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍Aくん .ᐟ
初指名ありがとう〜〜❕🫶昨日はいつものめろめろな先輩と、初めてのおにーさんと3人で来てくれたね!別の子で指名で入ったって言ったり、隣の子に可愛いねってちょっかいかけたりしててムッって感じなんだけど、ちゃんとしののことも沢山褒めて見てくれてたので許そぅ。。。( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )会う度に沢山可愛がってくれてありがとうだよ〜💫千葉から来てるのは初めて知ったよ!遠いところ帰るの大変だろうけど、ちゃんとお仕事お休みはとってね!
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
天気大荒れの華金☔️✨️
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
台風が本格的に来ちゃう前に快適な室内で外のじめじめ吹き飛ばしちゃうくらい楽しー夜にしようね❕🌟
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
本日も19時からお待ちしてます❕🍀
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
今日のサッカーの試合ちゃんとリアルタイムで見たから語ろ!!!*⋆⸜⚽️⸝⋆*