出勤です❕✩.*˚
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎
🤍昨日もご指名ありがとうございました .ᐟ 🤍
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍Hさん .ᐟ
昨日はありがとう〜〜❕6月、また会いに来てくれるのすっごく嬉しいな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🫶大阪お疲れ様!!お土産もありがとう〜〜✨️クッキー大好き🍪だからめちゃくちゃ嬉しかった!パッケージもすごく可愛くて、箱も取っておきたくなるなぁ ෆ いつもすごくリラックスしてお話できるの凄く嬉しい!聞き上手でゆったりしてて、たまに意地悪なとこもギャップだよね♡また来月❕会えるの楽しみにしてるね!
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍Hくん .ᐟ
初めましてぶり❕フリーで入ってきてたのはびっくりしたけど、途中から指名で変えてくれてすごく嬉しかった🫶( ᴖ ·̫ ᴖ )気を使わずにぱーーって喋れるから会う度すごく楽しい🍀最後にあったのが4月とかだったからちょっと久しぶりだったけど、覚えてくれてて嬉しかったよ〜(ᐡっ ̫ _ᐡ)🤍次からはちゃんと、ほかの女の子に目移りせずにしのに会いに来てよね〜👊ෆ
次会えるのも楽しみにお待ちしてるよっ(ᴖ ̫ᴖ )♪
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
土曜日!本日もいます💫💫
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
昨日は早く帰っちゃったけど、今日はラストまでしっぽりいるので沢山楽しんで行きたいな〜ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ✊🏻 ̖́-
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
台風も大したことないくらいでよかった❕🌀🌀
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
本日は21時から❕
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
今日も頑張って大学行ってきたので、夜はお酒飲んで楽しく過ごそ〜!!🌟
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
お待ちしてます🎀
久々のツインテールꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^໒꒱· ゚