出勤です❕✩.*˚
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍昨日もご指名ありがとうございました .ᐟ 🤍
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
🤍kちゃん .ᐟ
6月の頭ぶり〜〜❕来てくれる予定無かったけど、1人飲みのあと会いに来てくれてありがとう!!ᐡ> ̫<ᐡ🫶
酔ってるところ久しぶりに見れたよ〜❕酔うと相変わらず積極的になるねっᖛ ̫ ᖛ )👍🏻真面目なイメージが強いからギャップがあって個人的には好き♡6月も毎日忙しいのもあるのに本当にありがとうっ🍀なんだかんだで出会ってもう1年くらいは経つね!こんなにずっと会いに来てくれるの感謝しかない(;_;)🤍また7月も会おね!
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
本日もいますよ〜❕日曜日💧
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
小雨で涼しくていいねっ( ᴖ ·̫ ᴖ )☂️
今日は薄着でも快適〜〜
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
憂鬱吹っ飛ばしちゃえ!
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
今日は19時からです❕💫💫
お待ちしてますょ〜〜〜〜〜〜(ᐡっ ̫ -ᐡ) .ᐟ.ᐟ