ゆうりです!
今日は【21:00】から出勤します🍀
お酒が飲みたいです!暑くなってきましたもん👸
コカボムが恋しい、、、💚
昨日場内指名してくれた方、ありがとうございました!✨️
ひみつ🤫さん🌃
仕事の専門分野の話、とても勉強になりました!
自分が学んで来なかったことを初めて知った時って本当に感動する!
笑いを交えながらお話してくれたから
本当にずっと笑いながら聞いてたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 面白かったー
お褒めの言葉も🐰本当にありがとう!
また会えますように🪄︎︎◝✩
Hさん🌃
長い時間本当にありがとうございます!^⸝⸝ɞ̴̶̷𖥦ɞ̴̶̷⸝⸝^
沢山笑ってくれて、嬉しかったな〜
優しくて紳士で、一緒にいて安心する🌟
色々と、お上手で🫣私まで楽しくなっちゃいました
また来てくれたら嬉しいなー🪄︎︎◝✩
いつでも待ってるからね͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
本日もよろしくお願いします🤍✨