ゆうりです!
本日は【19:00】から!
少ししょぼくれてるので励ましてくれる方大募集中です❕😭✨
昨日場内指名くださった方ありがとうございました!✨️
Dくん🌃
延長&一緒に沢山ビール飲んでくれてありがとう🍻
大人の味でめちゃくちゃ楽しかったよん^⸝⸝ɞ̴̶̷𖥦ɞ̴̶̷⸝⸝^✨️
ちょっと真面目(?)な話もできて
凄くタメになったし本当に楽しい時間だった!
また立川来る時は会えたら嬉しいなぁ!
教えてもらった居酒屋も今度行ってみるね!ありがとうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💚💚
ひみつ🤫くん🌃
延長して一緒にいてくれてありがとうー!✨️
いっぱい可愛いって褒めて貰えて幸せだったよ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
一緒に乾杯したショットも凄く刺激的だったね⚡️
本当にすごく楽しい時間だったから、また会いに来てくれたら嬉しいなー^⸝⸝ɞ̴̶̷𖥦ɞ̴̶̷⸝⸝^
また一緒に乾杯しようね💕︎
何も予定がないので
逢いに来てくれる方がいたら凄く喜びます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
本日もよろしくお願いします!!!