ゆうりです!
本日は20:30~居ります!🌟
昨日ご指名&場内指名くださった方ありがとうございました!✨️
Dちゃん🌃
連絡くれてありがとう!😭
突然の再会、めちゃくちゃ嬉しかった〜♡♡
久しぶりに顔見れて本当に良かったし
ほんとに指名で来てくれてありがとう🐰✨
沢山イチャイチャしてエナジーチャージできたかな?
ちょっと意地悪なところも好きだよー!
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね(°⸝⸝ • ̫ < ⸝⸝°`)/➰🌟
ひみつ🤫さん🌃
場内指名ありがとう!
一目で気に入ってくれてとっても嬉しかったです!
話が面白くてめちゃくちゃテンポよくて
漫才してる気になった😆笑 いっぱい笑ったー
でもちゃーんとえっちなところも
いっぱい褒めてくれてありがとうございます🐰✨
また会えますように❕❕
気付いたらもうすぐ6月が終わってしまう⋯!
夏を迎える準備は皆さんできてますか🍧
私は夏が苦手なので、まだまだ夏を迎えたくはないです⋯
涼しい店内でお待ちしてます🌟