ゆうりです!
本日は21:00から出勤しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
昨日指名、場内してくださった方ありがとうございました!🌟
Hくん🌃
またまた指名ありがとうー!✨️
先週ぶりに会えて凄く嬉しかったよ^⸝⸝ɞ̴̶̷𖥦ɞ̴̶̷⸝⸝^
前回はコスプレイベントだったから、ドレスはまたちょっと新鮮でよかったでしょ?,,ᴗ ̫ ᴗ,,
会う度にどんどん仲良くなれてる気がするし
Sっ気出してくれるようになったのも嬉しいよჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 🌟
サプライズ大好き人間だからこうやって突然会えるの嬉しいし
また7月も会えますようにって願ってるね🍀
沢山可愛がってくれて本当にありがとう〜!✨️
ひみつ🤫さん🌃
初めましてで場内指名ありがとう!✨️
落ち着いてて大人の余裕があるダンディな雰囲気で
お話しててすっごく楽しかったです😻🤍✨
シャンパンまで入れてくれて一緒に飲めてわいわいできて
良き夜でした🌃🌙
また立川で飲んだ時は会いに来てくれたら嬉しいな,,ᴗ ̫ ᴗ,,
週も後半でおつかれモードの方も多いと思いますが
沢山癒すので遊びに来てください໒꒱· ゚